読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

SMAP 5 「笑顔の元気」

最近、笑ってる⁇

 

笑ってないな。愛想笑いは増えたかな。

 

笑うとスッキリして元気になれるはずなのに、愛想笑いをすると逆に疲れがどっとくる。

不思議なもんだ。

 

つまらないことを気にすることが増えた。

たぶん、暇なんだろうな。

いそがしいならそんなこと気にしている余裕すらないはずなのに。

 

今は試練の時なのかな、なんだかよく分からないけど、そんな気分だ。

人間関係の悩みはつきないね...

 

 

とりあえず笑え!