看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

SMAP 4 「負けるなbaby never give up」

負けるなbaby!never give up」

この曲、知らないかも...

タイトルからものすごいやる気を感じる。負けるなbaby!だけでもインパクトあるのに、ネバーギブアップ!がついちゃうんだからな。

SMAPは関係ない話だけど、ネバーギブアップ!っていい言葉だよね。

諦めないぞ!やめないぞ!みたいな。

諦めない不屈の精神とかすげーなと思う。

何を隠そう、わたくし、物事が長続きしません、飽き性というのでしょう。

ネバーギブアップという言葉を言う前に大抵、無理っぽいなと思ったらギブアップします。

ただ、やるだけのことはやる。先のことを考えてギブアップしたほうがいいんじゃないかと考えた結果、そうする。

無駄なことはしない、けど、もしかしたらそれは無駄なことではないのかもしれない。

失敗は成功への道。

負けるなbabyとは、わたしのことか。