読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常135 SMAPの解散

SMAP解散するのか。

 

オリンピックのテニスで錦織対マレーの試合を見ていたら、速報が出るから何事かと思っていた、「SMAPが解散...」とテロップが出てビックリした。

 

速報で解散のテロップが出るほどの、超国民的アイドルだったんだな。

 

なんか信じらないな、SMAP結成25周年でせめてライブとかしてほしかった。

 

思い返せば、初めて買ったCDはSMAPの「KANSHAして」だった。

 

その後、「裸の王様」「PEACE」「夜空ノムコウ」などなど、最近はCDを滅多に買わないけどSMAPのCDはよく買っていたな。

 

今では、SMAPはよくテレビに出ているけど、テレ東で「夢がMORIMORI」をやっていた頃からSMAPは好きだったから結構ショックだな。

 

私が学生時代、キムタクが何でも出来過ぎて、カッコよすぎるから好きじゃなかったけど、今は一番好きになった。

 

何でも出来るような印象があるけどその分、周りからのプレッシャーとか相当なもんだろう。その中でキムタクという誰にもマネできないことをする存在であり続けていることを素直に凄いなと思う。

 

解散したらライブはもちろんだけど、5人揃ってのテレビ番組とかは出ないだろう。ラストライブとかCDは出さないのかな〜。

 

出してほしい。