
看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常126 綾鷹が好っきー

日常

ペットボトル飲料のお茶で何が好きか。

 

各メーカーから沢山の種類のお茶が出ているけど、いろいろと試してみた結果、『綾鷹』が一番好きだ。

 

渋すぎず、飲みやすい。

 

お茶って冷えていないと美味くないけど、『綾鷹』は美味いね。

 

お茶って、価格はほとんど同じなのにメーカーによって味が違うのには、ほんとに驚く。

 

メーカーの研究の賜物なんだろうな。

 

その研究の賜物であろう、1000円くらいするお茶がコンビニに売っていたけど、どうなんだろう。

美味しいのかな。

 

ペットボトルのお茶に1000円はちょっと気がひける。

 

 

 ペットボトルのお茶ソムリエなんていいかもね。

需要はなさそうですが。

 

 

いろいろあるお茶の中で、綾鷹がすっきー。

ラッセンもすっきー。