
看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常118 実習開始です。

実習が始まりましたよ。

 

実習に行く前から事前学習だ、テストだ、放課後の練習だ...といろいろの課題をクリアして実習前にすでにクタクタでした。

そんな中、実習始まってしまった。気持ちが追いついていません。なんか、つねに寝起きな感じ。慢性疲労かもな。

 

実習を快適に過ごす予定で実習に役立つ情報ばっかり集めたけど、時間がたりないから情報を捌ききれなくて使いこなせていません。

あんなに頑張ってたのに、笑っちゃうね

 

なんとかしないとなー。

 

 

めんどくせー。笑