読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常115 ゼログラビティ面白いよ

宇宙は神秘的なところだよ、行ったことないけどな。

 

...........

 

ゼログラビティを見たあとの感想を一言...

 

「酸素は大切ですよ」

 

地球に酸素があることの有り難みがよく分かる映画です。

 

 

久しぶりに映画を見ていて、あっという間に時間が過ぎました。長回しをしていることで、カット割りが少ないからそう感じるのかも。

 

映画のタイトルでもある、ゼログラビティ感がよく伝わってきました。ワイヤーを使って、こんなにゼログラビティ感を表現できるのだとちょっと感動。

終盤で主人公が酸素を吸うシーンを見て地球っていいな、酸素がある。としみじみ思いました。

 

このシチュエーションから宇宙人を登場させたら、超大作になる気もするな...なんて邪念を感じながら見ていましたが、笑

この映画、面白かったです。

 

ちなみに、ホラーシーン、エロシーンはありません。

デートにもってこいだね!

 

なんでや!!