読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 93 ティーグルト 爽やかすぎて最高。

わたくし、午後の紅茶が大好きです。


いつも飲むのはたいてい「ストレートティー」か「ミルクティー」なんですが、

コンビニでめちゃめちゃ美味い飲み物を見つけました。


その名は、「午後の紅茶、ティーグルト」

おそらく、新商品でしょう。


「はたして、これは美味いのか?」と疑心暗鬼でティーグルト味を購入しましたが...


「うまっ!」

ヤヴァいです。美味いです。本当です。

飲んだ瞬間、あっ、これは売れるなと確信できる味です。

一言で言うと、「夏にぴったりな味」



最近、暖かくなってきました。日中なんてむしろ暑いくらいですよ、

本格的に暑くなってきたら、こりゃあ売れるだろうな〜。



肝心の味はどんなものか...


爽やかな味です...



彦摩呂ほどの食レポはできませんが表現すると、



紅茶が苦手な人にも飲みやすいように、紅茶っぽさを前面に出さず、

乳酸菌飲料の代表である、あの飲み物の甘みを抑え、スッキリとさせて、
のどごしを爽やかにした感じがします。

(伝わるでしょうか? ...笑)



のどが渇いて、飲み物を買ったら甘すぎて余計にのどが渇いたなんて経験はありませんか?

ティーグルトは甘いです...が、そんな悩みは無用です。


とにかく、爽やかで美味いです。


一度、お試しあれ。




わたしが知らないだけで、かなり前から発売していて、本当はめちゃめちゃ売れているのもしれません...