読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常88 マラソンよかったべ

良かった。


福士選手がリオに内定しました!


「リオ決定だべ」


そのことば、印象に残っていますね。

決まったと思いました。


それが内定決まらずに、名古屋のウィメンズマラソンに出ると言っていた時には、なんとかならんのかよと思っていました。


出場しないでよかったよ。


しかし、田中選手が、あと少し早くゴールしたら、それこそ内定がやばかっただろうから、名古屋の結果も福士選手にとってはヒヤヒヤしたでしょうね。


......



マラソンの選手選考は、今回、大きな波風立たずに決まりましたが、選考基準を分かりやすく、

速い人順の一発勝負の選考レースをしたらええんやないんかとも、すこ〜し思いますね。



ひとまず、内定して良かった。