読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

看護学生29 ストレスフリー♪

春休みに入りました。


ストレスフリー♪

やった、最高だぜ!!笑


1年生、

いろいろありました。楽しかったのかな〜。


勉強が大変...よりも、いかんせん、人間関係にはやられました。笑


人との関わり方を見直すいい機会だったと考えてみるとします。


......

教員がなんか言っている? クラスメートに苦手なやつがいる?


なに言ってんだよ、そんな小さな世界で悩んでんじゃないよ。


自分の生き方は自分で決めよう。


自分らしく、いようぜ。by コツケン


......



「自分で自分を褒めてあげたい」


かなり前の名言ですが、身にしみます。


...そう!

看護学生のみなさん、


学生生活が上手くいっている人も、ちょっとキツいと感じている人も、


ひとまず、自分を褒めてあげようぜ!!





ひとまず1年生、お疲れさまでした。