読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常81 コーヒールンバってセクシーだよ

スターバックスがイタリアにお店を出すみたいですね。


コーヒーの本場ですよ、イタリアは。


すごいね、スターバックスのその心意気。


賛否両論ありますが、


本場に挑む...見習わなくてはですね。



スターバックス...スタバ...


じつは、わたしスタバに行ったこと一回しかありません。


コンビニで、スターバックスのコーヒーを買うことはあります。


美味しいです。


コーヒーは好きなんですよ...ですが


...コーヒーをお店に行って飲むことは、ほとんどありません。



なんかね、お店に入るのに勇気がいるんですよ。笑



コーヒー屋さんは、ほとんどのお店がガラス張りで店内がスケスケでしょう。


お店のなかで勉強したり、PC見たりしている人たちがいるのがわかりますよね。

なんか入りづらい...笑



コーヒーを飲む意外に勉強するだとか、何か目的がないと入れないような...




コーヒーを飲むのに、勇気出してお店に入る。



そんな、小さな悩みをもっている人も多いのではないでしょうか......笑