読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 78 実行力!!ありますか?

休日に何をしようかな〜

予定を入れてない日に、そんなことを考えていたら、いつの間にやら夕方に...


こんなことはありませんか?


わたしは、しょっちゅうあります。


休みが充実している人は、いったい何をして過ごしているのでしょうか? 笑



あまりにも休日に何をしたらいいかわかんないから、

ネットで、休日の過ごし方を検索する。


......ネットサーフィンになっちゃいますね。
そして、いつの間にやら数時間が経過...笑

簡単にネット中毒になります。笑


これはこれで、ためになる『くだらぬ知識』をどんどん詰め込むことができるのでいいのかな。



いそがしい時、疲れている時には、休日におもしろいことしたいな〜と考えているのに、

いざ、休日になると、実行力がでてこない。いかにも人間らしさを感じます。笑



一部で『リア充』と呼ばれる人たちは休日に何をしているのでしょうね〜。