読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常74 DIYを始めたってよ イス作るんだと。

DIY...

いつかはやる日が来るだろうと思っていました。



近所の建築屋のイベントに参加させていただき、使わない木材を加工してもらいました。

...作りましたよ。イスを。

カナヅチを握ったのは、かれこれ20年ぶりくらいでしょうか、笑


2時間半、ノンストップでイス作り。


筋肉痛です。笑


でも、楽しいですね。

何かを作るというのは。


イスを作るだけでこんなに大変なんだから、
大工さんってすげーなと思います。



簡単なことじゃないけど、こういう道もいいものですね。