読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常70 GLAYが好きです。ランキングです

GLAYラルク、わたしの学生時代の二大勢力でした。

懐かしい。

わたしは、GLAY派でした。

......


最近、GLAYにはまっています。

というのも、ギターの演奏時にGLAYの楽曲を練習に使用することがあって、

学生時代に聴いていたメロディやリズムが、本当にあっているのか分からないから
もう一度聴き直そうとしたのがきっかけです。


...いいですねGLAY、心が軽くなりますよ。

...どんだけ、病んでるねん。笑


そんなわけで、

20代から30代には心に響くであろう。いや...響くはずだ。


GLAYの曲ランキング!



『第1位』
この歌をカラオケで最初に選曲してはいけません。だって熱唱しちゃうから、周り雰囲気?? 関係ないない!!

自分らしく生きていけば、いいんです。(博多華丸大吉です)
ラブソング? わたしにとっては応援歌...

「BELOVED!!!!!!!!!!」




『第2位』
これは、売れますよ。だって爽やかなんだもん。
PVの楽しい感じが最高です。
わたしも......こんな仲間と出会いたい。
心の友よ〜〜...

「SOUL LOVE!!!!!!!!!」



『第3位』
出かけた〜い、そろそろ京都にでも行きたい気分だ...
そうだ、京都行こう。あのフレーズシンプルなのになぜか心に響く。
出かけた〜い......

「ここではない、どこかへ!!!!」


 
.........

学生時代にはまっていたGLAYの曲、
いつの間にやら懐メロですよ。笑



ちなみに、これはわたしのランキングです。