看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常65 吉野家 生姜焼き定食ってやってないの?

ずいぶんと吉野家に行っていませんでした。


ビックリです。

生姜焼き定食がないんですね。



すんげーすんげー好きでした。

よく食べていました。


職場の近くに吉野家があって、職場で徹夜することがあった時は、


朝食に生姜焼き定食

昼飯はいそがしくて食べられずに、

夜食に生姜焼き定食の大盛り


今これをやると胃がもたれます。笑

それくらいに好きでした。


しかし、販売を終了していたとはね。

このメニュー、復刻してくれないかな〜


生姜焼きにマヨネーズのコラボレーションは最高の組み合わせですからね。




そういや、吉野家で牛丼を食べたことがほとんどないな。笑