看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常61 SALEしてまーす 安いよ安いよ。

ひさびさに新しいスーツを買いました。



わたしは着心地とか素材にこだわりがないので、オーダーメードなんてしたことはありません。
強いてこだわりといえば、ストライプがうす〜くシンプルに入った感じが好みです。

スーツを買うときにはスーツ専門のあまり高くないお手頃な価格帯のお店で買うのですが、

今回は、お気に入りのアパレルブランドの店がSALE中だったのでそこでスーツを購入です。

しかし、やばいよ、やばいよ。

安すぎるやろ〜。

表示価格から60パーセントオフだと...!!


「このスーツ、冬用なので春先くらいまでですね〜」
なんて接客をされましたが、夏用冬用でスーツを使い分けなんてしたことないです。

営業で外回りでもない限り、基本、夏は冷房、冬は暖房とエアコンが入っているのだから問題ないんです。


迷わず、ストライプがうす〜く入ったスーツを試着です。細身のデザインでカッコイイ。

購入しちゃいました。


割引額がハンパねー。笑

60パーセントオフのチカラヤバイっす。

スーツはスーツ専門店で購入のイメージがありましたが、アパレルブランドのスーツもいいですね。