読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常59 接客業、売れる人はこうしている...だろう


「どうしたら、この商品が売れるだろうか...」

接客販売をしたことがある人は必ず悩むことではないでしょうか。


わたしは18歳から27歳くらいまで接客販売をしていました。


販売をする仕事ですから、ノルマはあるし売った分だけ給料が上がる、残業代なしボーナスなしの体育会系の会社にいました。

今でいうブラック企業みたいなものですね。笑

ここで給料を上げるためには、売るしかないんです。

しかし、売るといってもどうしたらその商品が売れるのか考えることが必要になります。


商品の知識についてはカタログを暗記すればいいんです。

たまに、商品の知識がとてつもないほど多い店員さんがいます、

そんなに詳しく説明してもらわないでもええわ!と思うことがあります。


商品の知識がいくらあっても、それでは接客ではなくて、商品説明会です。


商品を売るためには、何が必要なのか。

それは...


『接客スキルです』



言葉巧みに、あなたの話術でお客様を虜にしてみませんか?


商品を売って、給料アップ!

お客様も商品を買えて、嬉しい!

こんなウィンウィンな関係を構築したいと思いませんか?


接客販売をしていて、どうしたらノルマを達成させることができるか悩んでいらっしゃる、そこのあなた!



今なら、特別謝恩セール開催中。


販売スキルをアップさせる秘密を収録したDVDを100枚セットでご提供させていただきます。

美人講師による徹底指導付き!!



お値段はなんと、1000円から。


分割は10回までオーケー!!



分割手数料は、いただきません。


さあ! 悩んでいるより、実行だ!


お申し込みはこちら...0120...









ネットサーフィンしていると、こういった怪しいサイトがよくあります。


ちなみにすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

上記の文章の、『接客スキルです』から下の文章はコツケンジョークですからね。すいません。



接客販売していたのは本当です。笑