読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常58 大人がサーモン好きでもいいよね

寿司で好きなネタはサーモンです。

サーモンは小学生くらいからずーっと好きで、回転寿司に行ってもサーモン系ばっかり頼んでしまいます。笑

トロよりサーモン。

焼きジャケは好きじゃないのに、炙りサーモンは好きなんです。


ぷりぷりの身に脂が乗って、美味いよね〜〜。



ちなみにお寿司には食べ方がありますよね。
一番最初に頼むのはこれ、それから次にはこれを食べる、醤油はネタにつける...などなど、

わたし、ぜんっぜん気にして食べたことがありません。

食べ方なんてべつに好きに食べたらええんちゃうの?とも思いますが、

30歳も過ぎたし、そろそろ大人として、こういう作法というのを勉強してかなくてはならないな〜と思います。



基本、お寿司が回ってるとこしか行かないんだけどね。