読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常55 27万円のキャッシュバックって、やりすぎじゃない、笑

最近、iPhoneの電池持ちがよくありません。

20パーセントくらいからの電池の減るスピードが早い!

2年以上は使っているから、買い替えなのかな〜。

5Sなんですが、機種変更をするべきか...なんて考えていたら、


昨日でキャッシュバック施策が終了!


お店によっては27万円という金額をキャッシュバックしていたみたいですね。

条件はあるでしょうけど27万円もの金額を手渡すのは、少し行き過ぎな気がします。金額が金額だけにちょっと怖いですよね。笑

貰えたら嬉しいですが。(本音)



キャッシュバック施策は終了しましたけど、機種の売れ行きが芳しくなかったら、何かしらのキャンペーンをしばらくしたら始めるんでしょうか。


機種代金も上がるみたいだから、もう少し使い続けるか。

しかし、電池の減りが気になるわ〜〜。