看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 48 こ雪ぃ〜 あんちゃーん!

「こ雪ぃ」福山雅治ことあんちゃんのセリフ。
小雪どころじゃない。大雪です。


絶好調 真冬の寒波 スピードに乗って...
冬の歌の女王さんもビックリするほどの大寒波がきてますね。

坂が近くにあるんですけど、クルマがぜんぜん通らないから一面真っ白できれいなゲレンデになってます。


そんな中、実習のレポートをしています。
このレポートを記録と一緒に提出しないといけないのですが、

この雪で学校にいけるかな...笑


遅刻してもいい、無理してこなくていいとは学校から連絡きているけど、
うちのクラスは無理してでも来るような人たちが多いんですよね、

だから、みんな来ているのに俺だけ後から来たら、

なんて言われるか...想像がつきます。


あんまり目立ちたくないから早く出るか。笑


スタッドレスタイヤ頼むぜ、守ってくれよ〜。