読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 47 大寒波が来るんだよ、どうすんだよ

雪はそこまで積もらないだろうなと甘く考えていました。


夕方に雪はふっていましたけど、ぜんぜん積もる気配はないから大丈夫だろう...


今、外に出てみました。


おいおい、マジかよ。笑

やめてくれ 笑


初めてみたよ、こっちに来てからこんなに積もっているの。
すでに、10センチくらい積もっているぜ。笑


そういやクルマがぜんぜん走っていないわけだ。


雪はやむ気配はない、夜に向かって気温は下がる。
こりゃあ、ヤバイな。笑


西日本では3日分の食料の確保をしてください、無理な外出は控えましょうとニュースがありましたが、あんまり雪が積もらないとこで、こんな感じなら、


マジで必要かもな。


無理な外出は控えましょう...か...

スタッドレスタイヤがんばってくれ!