
看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

看護学生23 実習7日目です

実習もあと3日!

少し気がぬけてきてリラックスしながら実習ができています。いい感じです。



病棟ごとに担当教員が違うため、記録の評価の仕方が違います。

評価を一緒にしないと公平ではないと思いますが、そこはしかたあるまい。


学生の中には小さい字で記録をびっしり書く人もいて、すげーーなと思います。
もうちょい、でっかく書いてもいいんじゃないか。笑


でも結果、自分の力になるのだからやるしかありません。



ちなみにわたしのところは、けっこう甘い。笑


実習の最初は、関連図のための記録を書くことばっかりですが、
関連図ができてしまえば、実習後半で余裕がでてきます。


学生のみなさん、あと2日だ!

がんばろう。