
看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 46 大雪になるんでしょうか

寒い寒いと言っていますが、日本海側は雪が積もるほどふっていません。

雨に混じって、パラパラとって感じです。

そんな中、びっくりしました。


関東は、めっちゃ雪が積もっているじゃん。
こっちよりも寒かったんですね、関東。

通勤時間と重なって、東京駅は人で溢れていました。

しかーし、関東だけではないですよ。

日本海側、大荒れです。

どこの局も天気予報では「日本海側は大雪です」と予想しています。


今は、雪はふっていませんが風も強いし、とにかく寒いです。
帰り道の気温表示は1℃でした。


実習中に大雪って......なんでやねん。