
看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常45 フラジャイルおもしろい

最近、ドラマを見ることがほとんどないのですが、TOKIOの長瀬が主役だというので「フラジャイル」を見ました。


いいですね、長瀬カッコいいです。

医者に対して堂々した態度で接するあの姿。

医者のドラマといえば、臨床医がほとんどでしたが、病理医を主役にしたドラマは初めてです。

ドラマ中にあったセリフで、
いい治療を受けたいなら、いい病理医にあうこと。

納得です。

あんだけ、ズバズバ言うことは、現実的には不可能でしょうが、あんな人(医者)がいてくれたらいいですね。