看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

看護学生20 休憩

実習週間ですが、土日は休みです。

疲れていたんでしょうね。グータラしてました。

実習記録はある程度書いたから、ホッとしてます。

それから実習のことを考えると、吐き気がするからなるべく考えないようにしてます 笑

実習中は仕事するのを、よしておけと学校の先輩たちから聞いていましたが、こういうことだったのか。


実習になんのために行ってんだよ、ストレスをために行ってんじゃないだろ?
なんて、実習のたびに自分に言い聞かせています。

実習が楽しいとか言っちゃう生徒は、どんだけメンタル強えーんだ。笑


ムリしないようにがんばろう 笑