看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

看護学生18 実習3日目です

眠いぜ。
疲れがきてます。

今朝、スマップ解散のニュースをしりました。
実習中はテレビをほとんど見ないからな〜、そんなニュースがあったとは。


解散はしてほしくないですね。
日本でここまで知名度のあるグループってないと思います。アイドル中のアイドル。


元気でるんですよね、スマップを見てると。
27時間テレビで45分連続で歌い踊り続けた時は感動しました。あれはふつう無理ですよ...カッコよすぎ。


1人1人が輝いていますが、
やっぱりスマップは...5人でいないと。

キムタクが残留とか言っていますが、
5人でスマップです。誰がかけても嫌です。
解散しないでほしいな〜〜。


......


実習3日目です。

記録の量はここがMAXでしょう。笑
同じグループのメンバーも疲れがきてます。

睡眠時間が2時間とかの人もいます。
これが何日か続く人もいるんだから、実習という修行だな。笑


記録を書くことも必要だけど、体調こわしちゃ意味ないんだからムリしすぎるのは良くないね。

でも、けっきょく頑張ってしまうんだよな。学生の使命感でしょうか。


実習中に記録をとにかく書き上げたいものです。



......

NHK報道ステーションでもスマップ解散のことを冒頭で伝えるとか、どんだけ影響力あるんだ。