看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 44 のど自慢大会に応募したことあります

のど自慢大会見ていました。

みんなレベル高いね、上手いね〜。
さすがチャンピオン大会。

出場してる人をここが上手い、ここはダメと勝手に審査していました。笑

個人的に優勝は、一番最初の子か海が似合う父ちゃんだと思っていました。

演歌は強いな...


しかし、スマップがのど自慢大会にゲストで出ているとは、それだけで視聴率が上がるんでしょうな。
中居くん、キムタクは43歳なんですね
おやじと呼ばれる年齢なのに、それを
感じさせないカッコよさ。いいな。

いつまでもアイドルだな〜〜。


そういやわたし、何年か前にのど自慢大会に応募したことがありました...

応募しただけです...


歌うことっていいもんですね。

カラオケ行ってないな〜。