看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 39 筋肉痛は後からくる

山に登ってから、3日がすぎました。

はい、筋肉痛です。


歳をとると、筋肉痛が出るのが遅いと言われています。
山登って次の日は筋肉痛がでたんですけど、なかなか痛みがひかないですね 笑
早めに筋肉痛が出たから若いんでしょう。

......

30歳って周りから見たら、お兄さんなんでしょうか、おじさんなんでしょうか。

最近、すごい気になります。


30歳ってお兄さんとも、おじさんとも言いづらい微妙な年齢ですよね。


スマップとか福山雅治とな40代ですけど、お兄さんと言われてますよね。

じゃあ、40代まではお兄さんでいいのでしょうか。


気になります。笑