読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

看護学生6 准看時代は楽しかったの?4

6月。

クラスメートの名前を覚えだして、勉強への集中力もきれてきます。笑

授業中に寝始める人もチラホラ出てきます。

......

6月の後半に医師会の看護学校対抗で、バレーボール大会があります。
それに向けて、体育の授業があります。

ちなみに、わたしはバレーボール未経験です 笑
テニス部でした。

練習は近くの体育館を借りてします。准看は二年制のため、一年生と二年生が混ざって練習します。

そこで二年生たちとも関わりができます。二年生になるとほぼ実習づくしなので、そういう時くらいしか関わりがないです。

テストも始まりだして、バレーの練習による筋肉痛と授業の疲れによるダルさで6月が過ぎます。笑