読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 32 全快した。やっとだよ。

治ったー! 治りました!!

長かった...今回のかぜは長かった。
体調がわるいとやる気はでないわ、人のあら探しして性格がわるくなるわ

ろくなもんじゃねえ。笑



ひさびさに仕事に復帰しましたが、まぁいそがしい。
病み上がりのわたしにはキツかった 笑


仕事仲間にも会えて、さらに元気がでました。

仕事してるほうがいいね、いきいきしてるのがわかる


学校なんて...

ろくなもんじゃねえ。笑

なんてね。


課題やらないといけないな〜〜。

いっちょ、がんばりますか!!