看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 30 復活しそうです。そろそろ。

コツケン 完全復活まであと少し。

80パーセントまで回復しました!


今回は長かった、ふつうは2〜3日で治るのに、へんなウィルスに感染したことで長引きました。

スポーツマンナンバーワン決定戦みてて、思いました。

負けていられない。


むかしはサスケに出たいなんて思ってましたよ。鍛えてましたよ 笑

いつしか仕事にあけくれて、筋トレなんてする余裕なんてない。

毎日、全力で売上と戦っていましたよ。笑

いまなら、つくり笑いのナンバーワン決定戦があれば代表で出れるんじゃないでしょうか。


でも、あの筋肉番付っていつからかスポーツマンは出ていないんですよね。

久しぶりに各スポーツ界の旬のスポーツ選手たちの熱い戦いをしてほしいな。

スポーツマンじゃないですけど、俳優のケインコスギが大好きでした。なにをしてもずば抜けてすごかった印象があります。

古舘さんの実況も面白かったな〜〜。