読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常 27 羽生くんかっこよすぎ

羽生くん、すごいな。
世界新記録を2週間前に更新して、さらに上を行くとは。300点を超えるのは異次元の世界みたいですね。羽生さまです。

スケートはそこまで大好きではないですけど、長野オリンピックくらいから見てます。

そのころは、日本人がこんな快挙を成すなんて思いもしなかったでしょうね。
プルシェンコが4回転とんでるのに、オリンピックで銀だったとか、思い出しました。

プルシェンコ、かっこいいなー。
ダイスケ、日本人で輝いてるなー。
...いわゆる話題にならないと見ない浅いファンでしたが、

羽生くんの世界新記録を見て、これはこれはファンになってしまいました。

ファンというか、このまま世界新記録を更新し続けてほしいなと思います。

自分の壁を越えるということが、なんなのか気づかさせられた気がします。

最後の決めポーズが神々しくみえました。

羽生さん、あなたさいこうだよ。