読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常17 懐メロはいいよ懐メロは

寒い、ほんとに。

冬のにおいがするな〜。

年末ですよ。

年末になると懐メロ特番が多くなります。
懐メロを聴くとあのころを思い出す。


20歳をすぎたころからCDを買わないようになって、新しい歌についていけなくなりました。笑

カラオケに行っても選曲は、GLAYラルクミスチル...


とにかく新しい歌がわかりません! 笑


とくに、クラスメートとカラオケに行くと、ジェネレーションギャップを実感します。


昔は懐メロなんて、つまらないな〜〜と思っていました。

しかし、

年齢をかさねると懐メロが好きになっていくんだな〜。


あのころ、わたしは若かった。