読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常15 ギョーザの王将、ボリューミーだね

ギョーザが食べたいときがたまにあります。
作ればいいはなしなんですけど、自分で作るのとお店で食べるのとでは味に歴然の差がでます 笑

どうしてもギョーザが食べたいなと思い王将に行きました。
(ギョーザといえば王将、と一人暮らし時代にすり込まれています)


しかし、ご飯とおかずの量が多い!! 笑

学生のお客さんが多いからかもしれません。
久しぶりに行ったからかもしれません。

それにしても、関東の王将より量が多いな...笑

痩せなくてはと思いつつ、美味しくいただきました完食です。

ごちそうさまでした。
 
忘年会シーズンが続きますが、お酒が飲めないわたしとしては、王将で飲み会ができたらいいなと思います。

食べて飲み会のもとがとりたいぜ。笑