読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護学生 コツケンブログ

看護学生です。思ったことを書いています。

日常14 ファッションってなんですかね

准看時代は制服だったので通学のファッションについては、深く考えていませんでした。


正看の学校は私服です。

わたしも一応、人前では良く思われたいカッコつけたい人間なので、笑
なるべく着こなしのバリエーション変えることにしています。

ちょっとずつ、季節ごとに買い足しているのですが、気づいたことがありまして。

ここ最近、ジーユーでしか洋服を買っていないことに気づきました。

安いんだもんな。
(メンズものってなんで基本的に高いんですかね...)

今ではユニクロよりもジーユーが安いから下着までジーユーになってきています。

店員さんが接客してこないのもいいんですよね、じっくり考えたい派なので。
すれ違えばしっかり挨拶してくれるし。

聞きたいときに聞けたらそれでいい。笑


学生にはジーユーさまさまです。